日本拉面 『福来亭』

今日は自宅から徒歩3分程度の日本拉面『福来亭』でランチ。

以前、家人がこちらの友人と行って中々だった、とのことだったので。

ちょうど12時ごろに行ったので混雑してました。当然ですが、ほとんど日本人(^^;)メニューを見て、味噌チャーシュー麺(27元≒358円)を選択。

味は、ここは好みかもしれませんがもう少し味噌を濃い目にしてくれても...という感じでしたが、中々の美味!そしてボリュームも満点。これは、良い...

家に近いので今後、飲んだ後とかに行っちゃいそうだな〜(笑)その他はしょうゆラーメン、辛味ラーメン、チャーハンなどもある。

店名 : 日本拉面 『福来亭』
住所 : 长宁区荣华西道19弄11号(水城南路口)
電話 : 021-62190437

タクシーなどで来るときは住所をたどるより、『古北新区家乐福(カルフール)对面』と言ったほうが良いかも。そこは大きな広場みたいになっていて、下記ショッピングセンター(ニセモノ屋 ^^;)が目印。