【番外編】 日本滞在記 − SUNAMO

今日は、妻・母ともに買い物に行きたいとの事で、新しくできたという『SUNAMO』にいってみる。様々な店が入っているんですが、私と娘にはあまり関係ない(^^;)ので、娘を連れて4Fの『キドキド』に。

ここは子供が遊べるスペースなんですが、有料(子供30分で600円)。しかも付き添いの親にも入園料がかかる(300円)。子供の場合は30分以降は10分延長ごとに100円...妻・母などが売り場を見ている時間、1時間程度そこで遊ばせていたので、計1,200円(大人に延長料金は無し)。

妻・母が買い物を終えた後、『むぎ花』でカツ丼+温ソバのセットを食べたが、イマイチ...(^^;)その後、帰ろうと1Fまで行ってみると人だかりが。なんでも『山本高広』の出版記念サイン会があるらしいとのこと。あまり興味もなかったんですが、トイレに行ったり、喫煙したりしていたら始まったので、生”キター”を聞けた。だから何といわれても何もないんですが(^^;)