鉄板焼き & しゃぶしゃぶ『一品』

最近、昼食用に気に入っているレストランがあり本日もそちらでランチ。

ここは、いわゆる洋食屋で中華に飽きるころ(頻繁なんですが^^;)に行っているお店。
メニューはいわゆる、ステーキから日本風の鮭の塩焼きなんかもあります。

ここは店内も非常に清潔で、若い人たちが多く入ってるお店です。


私は、前回・前々回と肉系を食べたので今日は鮭(三文魚)の塩焼きをオーダー(28元≒390円)。

このセットには、トマトベースのイタリアンスープ、サラダ、パンなどが付いてきます。


妻は豚ステーキ(猪排)セットを頼んでました(25元≒347円)。



肝心の味は...80点といったところでしょうか。ただ、日本で慣れ親しんだ洋食屋さんの味なので満足しました。



また、このお見せの良いところは実は、会社が入っているビルのすぐ対面であるということ。



毎日行こうかな、とも思ってたりするんですが、でもその楽しみはマダマダ先になるかも...


と言うのも中国ではありがちなんですが、内装工事が遅れに遅れ、未だ入居できておらず(^^;)明日からは上海だから、来週にでも文句言いにいかないと(^^;)



住所 : 馬鞍山市解放路4号