上海・アントレプレナー講座(第5期)説明会を開催!

先日紹介した上海・アントレプレナー講座(第5期)


「なんとなく開催内容はわかったけど、もう少し詳細がわかってから判断したいよ〜」という方に朗報です(^^; 本日になってしまうのですが事前説明会が下記のとおりに行われます。

===
第五期アントレ講座説明会

日時:4月6日火曜夜7時から(最大1時間30分で終了)

場所:上海某所(※)
   ※「問合せ」の欄にある連絡先にてお聞きください。

内容:1)アントレ講座の目的、意義の説明

2)アントレ講座2年間の成果を共有

3)アントレ講座ビデオ(一部)を視聴

4)質疑応答

参加:自由、無料

問合せ:john1358jpn☆yahoo.co.jp(←☆を@に変えて送信下さい)
===


”場所”の書き方がともすれば怪しい感じを醸し出しているかもしれませんが、その辺の事情は説明会もしくは講座自体にご参加いただければ理由がわかります(^^;



前回も書きましたが私自身参加し、中国(上海)での退職→起業という大変な時期を乗りきる上での、心の支えとなった講座ですので、ぜひご都合つく方はまず説明会に参加してみることをお勧めします!