ゆく年くる年

現在、Slingbox経由でNHKゆく年くる年を見ている。カウントダウンが始まろうとしていますが、ご存知の通り中国は1時間遅れなので、まだ2009年までは1時間ほどある。なんだか不思議な感じ(^^;)

『年越しソバ』も緑のたぬきでだけど、食べました(^^;)



さて、2008年は上海への赴任、滞在が始まったりで大変な中にも楽しい経験をさせてもらいました。来年も、その先もしばらくは上海で頑張っていければと思ってます。来年は中国の色々な地域も行ってみよ。
もちろん、Blogを通じて様々な情報を提供していければと思っていますので、今後とも当Blogをご愛顧のほどよろしくお願いします!