人疲れ(>_<)

今日は毛皮、革製品などが安売りをしているとのことで、家人に付き合い上海中福大酒店(Charms Hotel)‎までお出かけ。やってます、やってます。

半額以下になっているのは良いが元値が元値だけに、スルー(^^;)
せっかく来たのだからと、近くの人民広場付近にある上海第一百貨店へ行こうと言うことに。しかし、そこが面している繁華街の南京東路は人、人、人...やはり休みが1月1日〜3日までと短いため、手近な繁華街に人は溢れるのかな?
退避の意味もこめ、上海第一百貨店に入るも、ここも人、人、人...エスカレーター(≠エレベーター)に乗るのに並んだのって久しぶり。目的の最上階に行っても、人、人、人。

その2つだけで人疲れしてしまったため、娘のジャンバーだけ買って退散。
ふぅ、明日もこんな感じなのかな〜 外は(^^;)