上海中福大酒店アゲイン

やはり昨日見たコートが欲しい、と言うことで家人とともにまた上海第一百貨店経由で上海中福大酒店へ(^^;)その中福大酒店で家人が選んでいる際、もてあましたので娘と付近を散策しようと裏口から表に出るとすぐに、日式うどん屋を発見。

お昼ごはんが未だだったので、家人が選び終わった後に揃ってうどん屋へ。店名にしているくらいだからお勧めか、と思いカレーうどんを注文。中々の美味!山車良し、カレー味の絡み具合も良し。値段もその他の日式店に比べると安い、27元。家人は味噌カツ丼(同じく27元)を頼んでいたが、そちらは微妙だったとのこと。でも、おつまみなんかも、"焼き鳥"、"お好み焼き"などなどで夜に来ても良いかも。地下鉄"人民広場駅"(1・2・8号線)から歩いていける距離だし、今後の飲み会に良いかも。


ただ、難点があるとすれば...
お店はそんなに広くない。(3〜4人くらいで来るのが良いかな...)トイレが店内にない。(対面の中福大酒店を利用)
トイレが近い私には後者は、難問だ(^^;)

店名 : 華麗UDON
住所 : 黄浦区漢口路633号