若葉日式料理

昨日は例の喫茶店で仕事の打ち合わせをした後に、1人知人を加え、同じ中山公園の『若葉』に。


昨日は日曜日(でも、3連休にだったため通常の人は出勤日)ということもあってか、我々が18時ころに行ったからか、店内は空いてました。
ここは、食べ飲み放題で150元となかなか安いのですが、予約してから行くとその150元が130元にと更に安くなります。メニューも通常の居酒屋以上には揃っているし、〆で”きつねうどん”を食べましたが、なかなかの美味。また、店員さんの接客態度も良好です。最後、女将と話したんですがほとんどの店員さんが日本語をしゃべれるとのこと。安心ですね(^^;)


個室をつなげれば40人程度の宴会にも対応できるとのこと。地下鉄2号線の中山公園駅の出口からも近いですし、今後重宝しそうです(^o^)


店名 : 若葉日式料理
住所 : 上海市长宁区长宁路890号玫瑰坊商业街B-1-28号
※”国美電器”を目印に行くとわかりやすいです。
電話 : 021-52411336
営業時間 :10:00 〜 23:00